2024-03-28T09:37:36Z
https://u-ryukyu.repo.nii.ac.jp/oai
oai:u-ryukyu.repo.nii.ac.jp:02008414
2022-10-31T04:01:04Z
1642837622505:1642837654670:1642837656142
1642838403551:1642838405037
《数学科》対話から考え合う力をはぐくむ数学の授業デザイン : インストラクショナルデザインを活かした知識構成型ジグソー法を通して
新垣, 裕己
西里, 優子
仲松, 研
湯澤, 秀文
Nishizato, Yuko
Nakamatsu, Ken
Yuzawa, Hidefumi
open access
紀要論文
琉球大学教育学部附属中学校
2016-03-31
jpn
departmental bulletin paper
VoR
http://hdl.handle.net/20.500.12000/35346
http://hdl.handle.net/20.500.12000/35346
https://u-ryukyu.repo.nii.ac.jp/records/2008414
AA11493222
研究紀要
University of the Ryukyus Junior High School
28
57
76
https://u-ryukyu.repo.nii.ac.jp/record/2008414/files/No28p57.pdf