2024-03-29T08:48:28Z
https://u-ryukyu.repo.nii.ac.jp/oai
oai:u-ryukyu.repo.nii.ac.jp:02008495
2022-11-29T05:54:12Z
1642837622505:1642837818741:1642837850560
1642838403551:1642838405494
台湾中小製造企業のマーケティング活動に関する調査分析
A Statistical Analysis on the Marketing Behaviors of Taiwanese SME Manufacturers
王, 恰人
Wang, Yi Jen
中小製造企業
マーケティング活動
日台比較
統計分析
中小製造企業は規模の零細性により、経営資源の量と質は大手製造企業のそれより劣っているとされている。そのため、中小製造企業は市場競争の中で生存を図るために、独自の工夫でマーケティング活動を展開しなければならない。そのマーケティング活動の内容を探るのは本稿の目的である。そして中小製造企業が展開したマーケティング活動は市場環境によって相違があるかどうかを確認するために日・台の比較研究も計画されている。本稿はまず台湾の調査結果をまとめる。
紀要論文
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
琉球大学法文学部
Faculty of Law and Letters University of the Ryukyus
2016-09-30
VoR
http://hdl.handle.net/20.500.12000/36165
0557-580X
AN00250468
琉球大学経済研究=Ryukyu University Economic Review
92
75
65
jpn
open access