2024-03-28T14:04:56Z
https://u-ryukyu.repo.nii.ac.jp/oai
oai:u-ryukyu.repo.nii.ac.jp:02008759
2022-10-31T04:08:38Z
1642837622505:1642837654670:1642837656596
1642838403551:1642838405037
《数学科》学びにつなぐ数学的考え方をはぐくむ授業デザイン : ICEモデルを取り入れたアクティブ・ラーニングの実践を通して
西里, 優子
仲松, 研
前原, 大知
伊禮, 三之
湯澤, 秀文
紀要論文
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
琉球大学教育学部附属中学校
2017-03-31
VoR
http://hdl.handle.net/20.500.12000/37188
AA11493222
研究紀要
University of the Ryukyus Junior High School
29
48
31
jpn
open access