2024-03-29T15:22:28Z
https://u-ryukyu.repo.nii.ac.jp/oai
oai:u-ryukyu.repo.nii.ac.jp:02012312
2022-10-31T06:59:15Z
1642837622505:1642837674026:1642837675671
1642838403551:1642838405037
障害の有無に関わらず児童の相互理解が深まる交流及び共同学習の工夫 : 自立活動と各教科との関連を意識した授業作りを通して
池原, 孝子
研究報告書
http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws
琉球大学大学院教育学研究科
2020-03-01
VoR
http://hdl.handle.net/20.500.12000/45689
2432-535X
琉球大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻年次報告書
The Annual Report of the Professional School for Teacher Education in the Graduate School of Education, Univsersity of the Ryukyus
4
28
25
jpn
open access