2024-03-29T15:57:50Z
https://u-ryukyu.repo.nii.ac.jp/oai
oai:u-ryukyu.repo.nii.ac.jp:02019612
2023-08-03T05:47:21Z
1642837622505:1642837817916:1674621156454
1642838403551:1642838404033
中小製造企業に対する消費者のネット口コミ状況の質問票調査の結果
Results of a Questionnaire Survey on the Status of Consumer E-WOM for SME Manufacturers
王, 怡人
Wang, Yi-jen
金丸, 輝康
Kanamaru, Teruyasu
中小製造企業
ネット口コミ
動機
利用経験
企業に対する態度
デジタルメディア
本稿は,消費者の中小製造企業に対するネット口コミ状況に関する質問票調査の結果を整理したものである。調査では,ネット口コミを「自発的情報発信」と「情報拡散」に分け,「企業への態度」,「企業や商品の利用経験」,「メディアの種類」,「ネット口コミの動機」のという 4 つの変数を用いて質問票を構築した。その結果の詳細を以下に記す。
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
国際地域創造学部 経営プログラム
Faculty of Global and Regional Studies, Management Program
2023-01
VoR
2436-1380
琉球大学経営研究
University of the Ryukyus Management Research
3
102
78
jpn
open access