@article{oai:u-ryukyu.repo.nii.ac.jp:02011202, author = {浦内, 桜 and 淡野, 将太 and Urauchi, Sakura and Tanno, Syota}, issue = {97}, journal = {琉球大学教育学部紀要=Bulletin of Faculty of Education University of the Ryukyus}, month = {Sep}, note = {本研究は,小学校の教師経験がある3人を対象に教師の宿題を用いた学習指導についてインタヴュー調査を行った。インタヴューでは宿題の内容,目的,頻度,量,思いなどについて質問した。その結果,3人という限定的な人数であったが,宿題の内容,目的,頻度,量,思いなどが異なることが明らかになった。このことから,小学校教師の宿題を用いた学習指導は,各教師の捉え方によって異なると示唆された。, 紀要論文}, pages = {271--274}, title = {小学校教師の宿題を用いた学習指導}, year = {2020} }