WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "479a9757-360a-4db2-95da-db08335ef728"}, "_deposit": {"id": "2012356", "owners": [1], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2012356"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:u-ryukyu.repo.nii.ac.jp:02012356", "sets": ["1642838338003", "1642838412624"]}, "author_link": [], "item_1617186331708": {"attribute_name": "Title", "attribute_value_mlt": [{"subitem_1551255647225": "ジグソー学習法を応用した教室活動", "subitem_1551255648112": "ja"}]}, "item_1617186419668": {"attribute_name": "Creator", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "山元, 淑乃", "creatorNameLang": "ja"}]}]}, "item_1617186476635": {"attribute_name": "Access Rights", "attribute_value_mlt": [{"subitem_1522299639480": "open access", "subitem_1600958577026": "http://purl.org/coar/access_right/c_abf2"}]}, "item_1617186626617": {"attribute_name": "Description", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "本稿はジグソー学習法を応用した学習者主体の教室活動の実践報告である。ジグソー学習法を応用した二つの教室活動を紹介し、教師と学習者間のコミュニケーションカードにみられる学習者からのフィードバックを分析し、ジグソー学習法の効果を検証する。また「学習者中心」を目指した授業と「学習者主体」を目指した授業に対する学習者からのフィードバックを分析し、両授業の効果を探る。", "subitem_description_type": "Other"}, {"subitem_description": "会議発表論文", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_1617186643794": {"attribute_name": "Publisher", "attribute_value_mlt": [{"subitem_1522300295150": "ja", "subitem_1522300316516": "ヨーロッパ日本語教師会"}, {"subitem_1522300295150": "en", "subitem_1522300316516": "The Association of Japanese Teachers in Europe"}]}, "item_1617186702042": {"attribute_name": "Language", "attribute_value_mlt": [{"subitem_1551255818386": "jpn"}]}, "item_1617186783814": {"attribute_name": "Identifier", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_type": "HDL", "subitem_identifier_uri": "http://hdl.handle.net/20.500.12000/45886"}]}, "item_1617186920753": {"attribute_name": "Source Identifier", "attribute_value_mlt": [{"subitem_1522646500366": "ISSN", "subitem_1522646572813": "1745-7165"}, {"subitem_1522646500366": "NCID", "subitem_1522646572813": "AA12332025"}]}, "item_1617186941041": {"attribute_name": "Source Title", "attribute_value_mlt": [{"subitem_1522650068558": "ja", "subitem_1522650091861": "ヨーロッパ日本語教育 : シンポジウム報告・発表論文集"}, {"subitem_1522650068558": "en", "subitem_1522650091861": "Japanese language education in Europe"}]}, "item_1617187056579": {"attribute_name": "Bibliographic Information", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2012-06-30", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "16", "bibliographicPageEnd": "87", "bibliographicPageStart": "83"}]}, "item_1617258105262": {"attribute_name": "Resource Type", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "conference paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_5794"}]}, "item_1617265215918": {"attribute_name": "Version Type", "attribute_value_mlt": [{"subitem_1522305645492": "VoR", "subitem_1600292170262": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85"}]}, "item_1617605131499": {"attribute_name": "File", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_access", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "yamamoto2012AJE16.pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "mimetype": "", "size": 0, "url": {"objectType": "fulltext", "url": "https://u-ryukyu.repo.nii.ac.jp/record/2012356/files/yamamoto2012AJE16.pdf"}, "version_id": "c7834d5b-0163-4b9b-a85e-21636bdf2ce3"}]}, "item_title": "ジグソー学習法を応用した教室活動", "item_type_id": "15", "owner": "1", "path": ["1642838338003", "1642838412624"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/20.500.12000/45886", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2020-05-26"}, "publish_date": "2020-05-26", "publish_status": "0", "recid": "2012356", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["ジグソー学習法を応用した教室活動"], "weko_shared_id": -1}
ジグソー学習法を応用した教室活動
http://hdl.handle.net/20.500.12000/45886
http://hdl.handle.net/20.500.12000/458867fcad566-1f8f-4842-ac28-e785dd00d353
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | デフォルトアイテムタイプ(フル)(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-05-26 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | ジグソー学習法を応用した教室活動 | |||||||
言語 | ja | |||||||
作成者 |
山元, 淑乃
× 山元, 淑乃
|
|||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
内容記述 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 本稿はジグソー学習法を応用した学習者主体の教室活動の実践報告である。ジグソー学習法を応用した二つの教室活動を紹介し、教師と学習者間のコミュニケーションカードにみられる学習者からのフィードバックを分析し、ジグソー学習法の効果を検証する。また「学習者中心」を目指した授業と「学習者主体」を目指した授業に対する学習者からのフィードバックを分析し、両授業の効果を探る。 | |||||||
内容記述 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 会議発表論文 | |||||||
出版者 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | ヨーロッパ日本語教師会 | |||||||
出版者 | ||||||||
言語 | en | |||||||
出版者 | The Association of Japanese Teachers in Europe | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ | conference paper | |||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_5794 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
識別子 | ||||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/20.500.12000/45886 | |||||||
識別子タイプ | HDL | |||||||
収録物識別子 | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1745-7165 | |||||||
収録物識別子 | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12332025 | |||||||
収録物名 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
収録物名 | ヨーロッパ日本語教育 : シンポジウム報告・発表論文集 | |||||||
収録物名 | ||||||||
言語 | en | |||||||
収録物名 | Japanese language education in Europe | |||||||
書誌情報 |
号 16, p. 83-87, 発行日 2012-06-30 |