WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "d0a3a8a5-0c56-4f68-9197-9934e78bcd98"}, "_deposit": {"created_by": 8, "id": "2017993", "owner": "8", "owners": [8], "owners_ext": {"displayname": "ryukyu_lib", "username": null}, "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2017993"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:u-ryukyu.repo.nii.ac.jp:02017993", "sets": ["1642838409392", "1653357621243"]}, "author_link": [], "item_1617186331708": {"attribute_name": "Title", "attribute_value_mlt": [{"subitem_1551255647225": "子どもの生きづらさに寄り添うチーム支援の実践 ―アセスメントの工夫による子ども理解を通して―", "subitem_1551255648112": "ja"}, {"subitem_1551255647225": "A Team Approach to Support with Considerating of Children\u0027s Difficulties: Focusing on Understanding Children by Utilising Assessment", "subitem_1551255648112": "en"}]}, "item_1617186419668": {"attribute_name": "Creator", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "當真, 由紀子", "creatorNameLang": "ja"}, {"creatorName": "Toma, Yukiko", "creatorNameLang": "en"}]}]}, "item_1617186476635": {"attribute_name": "Access Rights", "attribute_value_mlt": [{"subitem_1522299639480": "open access", "subitem_1600958577026": "http://purl.org/coar/access_right/c_abf2"}]}, "item_1617186643794": {"attribute_name": "Publisher", "attribute_value_mlt": [{"subitem_1522300295150": "ja", "subitem_1522300316516": "琉球大学大学院教育学研究科"}]}, "item_1617186702042": {"attribute_name": "Language", "attribute_value_mlt": [{"subitem_1551255818386": "jpn"}]}, "item_1617186819068": {"attribute_name": "Identifier Registration", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_reg_text": "10.24564/0002017993", "subitem_identifier_reg_type": "JaLC"}]}, "item_1617186920753": {"attribute_name": "Source Identifier", "attribute_value_mlt": [{"subitem_1522646500366": "PISSN", "subitem_1522646572813": "2432-535X"}]}, "item_1617186941041": {"attribute_name": "Source Title", "attribute_value_mlt": [{"subitem_1522650068558": "ja", "subitem_1522650091861": "琉球大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻年次報告書"}]}, "item_1617187056579": {"attribute_name": "Bibliographic Information", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2022-03-06", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "6", "bibliographicPageEnd": "252", "bibliographicPageStart": "245"}]}, "item_1617258105262": {"attribute_name": "Resource Type", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "research report", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws"}]}, "item_1617265215918": {"attribute_name": "Version Type", "attribute_value_mlt": [{"subitem_1522305645492": "VoR", "subitem_1600292170262": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85"}]}, "item_1617605131499": {"attribute_name": "File", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_access", "date": [{"dateType": "Available", "dateValue": "2022-05-30"}], "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "No6p245.pdf", "filesize": [{"value": "4.7 MB"}], "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "mimetype": "", "size": 4700000.0, "url": {"objectType": "fulltext", "url": "https://u-ryukyu.repo.nii.ac.jp/record/2017993/files/No6p245.pdf"}, "version_id": "2a02f12c-c3ca-4a0a-b264-091505784286"}]}, "item_title": "子どもの生きづらさに寄り添うチーム支援の実践 ―アセスメントの工夫による子ども理解を通して―", "item_type_id": "59", "owner": "8", "path": ["1653357621243", "1642838409392"], "permalink_uri": "https://doi.org/10.24564/0002017993", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2022-05-30"}, "publish_date": "2022-05-30", "publish_status": "0", "recid": "2017993", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["子どもの生きづらさに寄り添うチーム支援の実践 ―アセスメントの工夫による子ども理解を通して―"], "weko_shared_id": -1}
子どもの生きづらさに寄り添うチーム支援の実践 ―アセスメントの工夫による子ども理解を通して―
https://doi.org/10.24564/0002017993
https://doi.org/10.24564/00020179931ba7f018-249b-4d4c-afeb-6e03494ab474
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 琉球大学リポジトリ登録用アイテムタイプ(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-05-30 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 子どもの生きづらさに寄り添うチーム支援の実践 ―アセスメントの工夫による子ども理解を通して― | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | A Team Approach to Support with Considerating of Children's Difficulties: Focusing on Understanding Children by Utilising Assessment | |||||||||
言語 | en | |||||||||
作成者 |
當真, 由紀子
× 當真, 由紀子
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 琉球大学大学院教育学研究科 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ | research report | |||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.24564/0002017993 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2432-535X | |||||||||
収録物名 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
収録物名 | 琉球大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻年次報告書 | |||||||||
書誌情報 |
号 6, p. 245-252, 発行日 2022-03-06 |