WEKO3
アイテム
持続可能な社会の構築に関わるマーケティングの課題 (下)
https://doi.org/10.24564/0002002526
https://doi.org/10.24564/00020025267cf5ed8f-31f3-4018-84e0-d5dc59e39d67
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
No59p259.pdf
|
|
Item type | デフォルトアイテムタイプ(フル)(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2008-01-28 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 持続可能な社会の構築に関わるマーケティングの課題 (下) | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | The Marketing Challenge toward a Sustainable Society (3) | |||||||||
言語 | en | |||||||||
作成者 |
伊波, 美智子
× 伊波, 美智子
× Iha, Michiko
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 紀要論文 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 琉球大学法文学部 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
識別子 | ||||||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/20.500.12000/3196 | |||||||||
識別子タイプ | HDL | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.24564/0002002526 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0557-580X | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00250468 | |||||||||
収録物名 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
収録物名 | 琉球大学経済研究 | |||||||||
書誌情報 |
号 59, p. 259-272, 発行日 2000 |