WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "f9786a5f-0481-4644-b7b2-0d6c17871dda"}, "_deposit": {"id": "2006744", "owners": [1], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2006744"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:u-ryukyu.repo.nii.ac.jp:02006744", "sets": ["1642837774313", "1642838405037"]}, "author_link": [], "item_1617186331708": {"attribute_name": "Title", "attribute_value_mlt": [{"subitem_1551255647225": "Mrs. Dalloway : Perspective Fluidity and Creative Obfuscation Thereof", "subitem_1551255648112": "en"}, {"subitem_1551255647225": "Transfigural な視点とその創造的意義", "subitem_1551255648112": "ja"}]}, "item_1617186419668": {"attribute_name": "Creator", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "Taira, Katsuaki", "creatorNameLang": "en"}]}, {"creatorNames": [{"creatorName": "平良, 勝明", "creatorNameLang": "ja"}]}]}, "item_1617186476635": {"attribute_name": "Access Rights", "attribute_value_mlt": [{"subitem_1522299639480": "open access", "subitem_1600958577026": "http://purl.org/coar/access_right/c_abf2"}]}, "item_1617186626617": {"attribute_name": "Description", "attribute_value_mlt": [{"subitem_description": "Virginia Woolf の Mrs. Dalloway において絶えず拡散し続ける意識の流れは伝統的な一方向性を持った視点からは描写不可能なものである。それを読者に伝えるには自由奔放に変化し続ける流動的な視点が必要とされるが、その視点はただ単に意識の流れを追跡する機械的手段としての Tool の枠にはとどまらない。この論文ではそのような視点がいかにそれ自体の機能性により物語に更なる意味を付加するかそのプロセスを考究してみた。", "subitem_description_type": "Other"}, {"subitem_description": "紀要論文", "subitem_description_type": "Other"}]}, "item_1617186643794": {"attribute_name": "Publisher", "attribute_value_mlt": [{"subitem_1522300295150": "ja", "subitem_1522300316516": "琉球大学教育学部"}]}, "item_1617186702042": {"attribute_name": "Language", "attribute_value_mlt": [{"subitem_1551255818386": "eng"}]}, "item_1617186783814": {"attribute_name": "Identifier", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_type": "HDL", "subitem_identifier_uri": "http://hdl.handle.net/20.500.12000/22350"}]}, "item_1617186920753": {"attribute_name": "Source Identifier", "attribute_value_mlt": [{"subitem_1522646500366": "ISSN", "subitem_1522646572813": "1345-3319"}, {"subitem_1522646500366": "NCID", "subitem_1522646572813": "AA11393705"}]}, "item_1617186941041": {"attribute_name": "Source Title", "attribute_value_mlt": [{"subitem_1522650068558": "ja", "subitem_1522650091861": "琉球大学教育学部紀要"}]}, "item_1617187056579": {"attribute_name": "Bibliographic Information", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueNumber": "79", "bibliographicPageEnd": "125", "bibliographicPageStart": "95"}]}, "item_1617258105262": {"attribute_name": "Resource Type", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_1617265215918": {"attribute_name": "Version Type", "attribute_value_mlt": [{"subitem_1522305645492": "VoR", "subitem_1600292170262": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85"}]}, "item_1617605131499": {"attribute_name": "File", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_access", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "No79p095.pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "mimetype": "", "size": 0, "url": {"objectType": "fulltext", "url": "https://u-ryukyu.repo.nii.ac.jp/record/2006744/files/No79p095.pdf"}, "version_id": "c4455625-15dd-471d-b176-d3ac23d09aa1"}]}, "item_title": "Mrs. Dalloway : Perspective Fluidity and Creative Obfuscation Thereof", "item_type_id": "15", "owner": "1", "path": ["1642837774313", "1642838405037"], "permalink_uri": "http://hdl.handle.net/20.500.12000/22350", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2011-11-21"}, "publish_date": "2011-11-21", "publish_status": "0", "recid": "2006744", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["Mrs. Dalloway : Perspective Fluidity and Creative Obfuscation Thereof"], "weko_shared_id": -1}
Transfigural な視点とその創造的意義
http://hdl.handle.net/20.500.12000/22350
http://hdl.handle.net/20.500.12000/223502023dd09-795c-43a0-b928-9444d00d7e5c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | デフォルトアイテムタイプ(フル)(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-11-21 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Mrs. Dalloway : Perspective Fluidity and Creative Obfuscation Thereof | |||||||||
言語 | en | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Transfigural な視点とその創造的意義 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
作成者 |
Taira, Katsuaki
× Taira, Katsuaki
× 平良, 勝明
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Virginia Woolf の Mrs. Dalloway において絶えず拡散し続ける意識の流れは伝統的な一方向性を持った視点からは描写不可能なものである。それを読者に伝えるには自由奔放に変化し続ける流動的な視点が必要とされるが、その視点はただ単に意識の流れを追跡する機械的手段としての Tool の枠にはとどまらない。この論文ではそのような視点がいかにそれ自体の機能性により物語に更なる意味を付加するかそのプロセスを考究してみた。 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 紀要論文 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 琉球大学教育学部 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | eng | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
識別子 | ||||||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/20.500.12000/22350 | |||||||||
識別子タイプ | HDL | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1345-3319 | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11393705 | |||||||||
収録物名 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
収録物名 | 琉球大学教育学部紀要 | |||||||||
書誌情報 |
号 79, p. 95-125 |