WEKO3
アイテム
中学校音楽科鑑賞授業におけるパフォーマンス評価の研究 : パフォーマンスを引き出す手立てに着目して
http://hdl.handle.net/20.500.12000/32375
http://hdl.handle.net/20.500.12000/3237518140f5e-3dd1-412b-a358-0bc9e0170df9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
No87p103.pdf
|
|
Item type | デフォルトアイテムタイプ(フル)(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-11-05 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 中学校音楽科鑑賞授業におけるパフォーマンス評価の研究 : パフォーマンスを引き出す手立てに着目して | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | A Study of Performance Assessments in Junior High School Music Appreciation Classes : Focus on the Way to Pull Out the Performances | |||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
作成者 |
小川, 由美
× 小川, 由美
× 山里, 紀子
× 石川, 理子
× Ogawa, Yumi
× Yamazato, Noriko
× Ishikawa, Riko
|
|||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||||||
内容記述 | ||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||
内容記述 | 紀要論文 | |||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 琉球大学教育学部 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
識別子 | ||||||||||||||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/20.500.12000/32375 | |||||||||||||||||
識別子タイプ | HDL | |||||||||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 1345-3319 | |||||||||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AA11393705 | |||||||||||||||||
収録物名 | ||||||||||||||||||
収録物名 | 琉球大学教育学部紀要=Bulletin of Faculty of Education University of the Ryukyus | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
書誌情報 |
号 87, p. 103-111, 発行日 2015-09 |