WEKO3
アイテム
「教職実践演習」授業実践報告 : 授業評価アンケート調査を中心に
http://hdl.handle.net/20.500.12000/35626
http://hdl.handle.net/20.500.12000/3562601b2d728-d43c-40f6-99ed-86931a34ee56
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | デフォルトアイテムタイプ(フル)(1) | |||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-10-24 | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | 「教職実践演習」授業実践報告 : 授業評価アンケート調査を中心に | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | Research on Teaching Practical Observance of Practical Seminar for the Teachiog Profession : Focusing on the Questionnaire on the Evaluation on Teaching | |||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| 作成者 |
佐久間, 正夫
× 佐久間, 正夫
× 廣瀬, 等
× Sakuma, Masao
× Hirose, Hitoshi
|
|||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||
| 内容記述 | ||||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
| 内容記述 | 紀要論文 | |||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||
| 出版者 | 琉球大学教育学部附属教育実践総合センター | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
| 識別子 | ||||||||||||||
| 識別子 | http://hdl.handle.net/20.500.12000/35626 | |||||||||||||
| 識別子タイプ | HDL | |||||||||||||
| 収録物識別子 | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
| 収録物識別子 | 1346-6038 | |||||||||||||
| 収録物識別子 | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
| 収録物識別子 | AA11543535 | |||||||||||||
| 収録物名 | ||||||||||||||
| 収録物名 | 琉球大学教育学部教育実践総合センター紀要 | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 収録物名 | ||||||||||||||
| 収録物名 | Bulletin of Faculty of Education Center for Educational Research and Development | |||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| 書誌情報 |
号 23, p. 151-163, 発行日 2016-03 |
|||||||||||||