WEKO3
アイテム
教科書外の実験の追加が生徒の学習理解へ与える影響の一考察 : 中学校理科 消化実験の教材より
http://hdl.handle.net/20.500.12000/37257
http://hdl.handle.net/20.500.12000/372570b0dc1c2-21a1-4129-8a94-f30445785d91
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
No91p239.pdf
|
|
Item type | デフォルトアイテムタイプ(フル)(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-09-27 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 教科書外の実験の追加が生徒の学習理解へ与える影響の一考察 : 中学校理科 消化実験の教材より | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | A Study on Influence of Adding the Experiment without Textbook on Students’ Understanding : Teaching Material of Digestion Experiment on Science in Junior High School | |||||||||
言語 | en | |||||||||
作成者 |
比嘉, 俊
× 比嘉, 俊
× Higa, Takashi
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 紀要論文 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 琉球大学教育学部 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
識別子 | ||||||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/20.500.12000/37257 | |||||||||
識別子タイプ | HDL | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1345-3319 | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11393705 | |||||||||
収録物名 | ||||||||||
収録物名 | 琉球大学教育学部紀要=Bulletin of Faculty of Education University of the Ryukyus | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
書誌情報 |
号 91, p. 239-247, 発行日 2017-09 |