WEKO3
アイテム
重度・重複障害のある児童の教科の学びの積み上げを目指した授業実践 : 音楽科の指導における実態把握,目標設定及び評価に着目して
http://hdl.handle.net/20.500.12000/48286
http://hdl.handle.net/20.500.12000/48286c6131349-3ba8-418d-b5a1-af5997ec3925
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
No5p105.pdf
|
|
Item type | デフォルトアイテムタイプ(フル)(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-04-20 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 重度・重複障害のある児童の教科の学びの積み上げを目指した授業実践 : 音楽科の指導における実態把握,目標設定及び評価に着目して | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Teaching Practice Aimed at Accumulating the Learning in Subjects for Children with Severe Multiple Disabilities : Focusing on Understanding the Actual Situation, Goal Settings, and Evaluation in Teaching Music Classes | |||||||||
言語 | en | |||||||||
作成者 |
金城, 厚
× 金城, 厚
× Kinjo, Atsushi
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 研究報告書 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 琉球大学大学院教育学研究科 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||||||
資源タイプ | research report | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
識別子 | ||||||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/20.500.12000/48286 | |||||||||
識別子タイプ | HDL | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2432-535X | |||||||||
収録物名 | ||||||||||
収録物名 | 琉球大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻年次報告書 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
収録物名 | ||||||||||
収録物名 | The Annual Report of the Professional School for Teacher Education in the Graduate School of Education, Univsersity of the Ryukyus | |||||||||
言語 | en | |||||||||
書誌情報 |
号 5, p. 105-112, 発行日 2021-03-03 |