WEKO3
アイテム
探究的学習がもたらす教育効果 : 探究の特質を意識した高校古典の授業実践
http://hdl.handle.net/20.500.12000/48310
http://hdl.handle.net/20.500.12000/48310c1acf804-8f05-43c9-a54d-95573f08f221
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
No5p153.pdf
|
|
Item type | デフォルトアイテムタイプ(フル)(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-04-21 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 探究的学習がもたらす教育効果 : 探究の特質を意識した高校古典の授業実践 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Educational Effects of Inquiry-Based Learning : Classroom Practice of High School Classics(koten) with an Awareness of the Characteristics of Inquiry | |||||||||
言語 | en | |||||||||
作成者 |
上村, 千安
× 上村, 千安
× Kamimura, Chiyasu
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 研究報告書 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 琉球大学大学院教育学研究科 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||||||
資源タイプ | research report | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
識別子 | ||||||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/20.500.12000/48310 | |||||||||
識別子タイプ | HDL | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2432-535X | |||||||||
収録物名 | ||||||||||
収録物名 | 琉球大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻年次報告書 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
収録物名 | ||||||||||
収録物名 | The Annual Report of the Professional School for Teacher Education in the Graduate School of Education, Univsersity of the Ryukyus | |||||||||
言語 | en | |||||||||
書誌情報 |
号 5, p. 153-160, 発行日 2021-03-03 |