WEKO3
アイテム
ろう学校におけるメタ認知能力を高める授業研究とその教育的効果 : 振り返り活動を取り入れた理科の授業を中心に
http://hdl.handle.net/20.500.12000/44516
http://hdl.handle.net/20.500.12000/445160ab9066d-aa46-4456-93ae-0885abaae976
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
No3p125.pdf
|
|
Item type | デフォルトアイテムタイプ(フル)(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-05-24 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | ろう学校におけるメタ認知能力を高める授業研究とその教育的効果 : 振り返り活動を取り入れた理科の授業を中心に | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | A Lesson Study to Improve Meta-Cognition and Educational Effect in Deaf Schools: Focused on Science Classes Incorporating Reflection Activities | |||||||||
言語 | en | |||||||||
作成者 |
名嘉, 信祐
× 名嘉, 信祐
× Naka, Shinyu
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 研究報告書 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 琉球大学大学院教育学研究科 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||||||
資源タイプ | research report | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
識別子 | ||||||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/20.500.12000/44516 | |||||||||
識別子タイプ | HDL | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2432-535X | |||||||||
収録物名 | ||||||||||
収録物名 | 琉球大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻年次報告書 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
収録物名 | ||||||||||
収録物名 | The Annual Report of the Professional School for Teacher Education in the Graduate School of Education, Univsersity of the Ryukyus | |||||||||
言語 | en | |||||||||
書誌情報 |
号 3, p. 125-132, 発行日 2019-03-11 |