WEKO3
アイテム
中学校数学科におけるミックスドメソッドアプローチによる「深い学び」の喚起に関する研究 : 「数学史」を取り入れた授業を通して
http://hdl.handle.net/20.500.12000/44520
http://hdl.handle.net/20.500.12000/445204a3a6af3-62d6-4ecd-83bf-8fd00dd810d9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | デフォルトアイテムタイプ(フル)(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-05-24 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 中学校数学科におけるミックスドメソッドアプローチによる「深い学び」の喚起に関する研究 : 「数学史」を取り入れた授業を通して | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Study on Encouraging of the "Deep Learning" in the Lower Secondary School Mathematics Class, with the Use of Mixed Approach Method: Analysis of the Class Implementing History of Mathematics | |||||||||
言語 | en | |||||||||
作成者 |
仲宗根, 亜矢子
× 仲宗根, 亜矢子
× Nakasone, Ayako
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 研究報告書 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 琉球大学大学院教育学研究科 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ | research report | |||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
識別子 | ||||||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/20.500.12000/44520 | |||||||||
識別子タイプ | HDL | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2432-535X | |||||||||
収録物名 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
収録物名 | 琉球大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻年次報告書 | |||||||||
収録物名 | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
収録物名 | The Annual Report of the Professional School for Teacher Education in the Graduate School of Education, Univsersity of the Ryukyus | |||||||||
書誌情報 |
号 3, p. 133-140, 発行日 2019-03-11 |