WEKO3
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中小製造企業のネット情報発信と消費者のネット口コミ動機に関する調査項目の構築
https://doi.org/10.24564/0002012664
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
No2p81.pdf
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Item type | デフォルトアイテムタイプ(フル)(1) | |||||||||
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公開日 | 2022-02-03 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 中小製造企業のネット情報発信と消費者のネット口コミ動機に関する調査項目の構築 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
作成者 |
王, 怡人
× 王, 怡人
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アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 中小製造企業 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | ネット情報発信 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | ネット口コミの動機 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | ソーシャル・メディアの活用 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 実証研究 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 国際地域創造学部 経営プログラム | |||||||||
出版者 | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
出版者 | Faculty of Global and Regional Studies, Management Program | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
識別子 | ||||||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/20.500.12000/50110 | |||||||||
識別子タイプ | HDL | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.24564/0002012664 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2436-1380 | |||||||||
収録物名 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
収録物名 | 琉球大学経営研究 | |||||||||
収録物名 | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
収録物名 | University of the Ryukyus Management Research | |||||||||
書誌情報 |
号 2, p. 81-102, 発行日 2022-01 |