WEKO3
アイテム
支持的風土のある学級づくり ―『他者』と関わることからのアプローチ―
https://doi.org/10.24564/0002017972
https://doi.org/10.24564/0002017972d30117e3-1ebc-4406-94e0-ec60453a160d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
No6p93.pdf (5.2 MB)
|
|
Item type | 琉球大学リポジトリ登録用アイテムタイプ(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-05-26 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 支持的風土のある学級づくり ―『他者』と関わることからのアプローチ― | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | How to Develope a Supportive Homeroom: Approached from the Perspective of How Students Interact with Others | |||||||||
言語 | en | |||||||||
作成者 |
山城, 太智
× 山城, 太智
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 琉球大学大学院教育学研究科 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||||||
資源タイプ | research report | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.24564/0002017972 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2432-535X | |||||||||
収録物名 | ||||||||||
収録物名 | 琉球大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻年次報告書 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
書誌情報 |
号 6, p. 93-100, 発行日 2022-03-06 |