WEKO3
アイテム
知的障害特別支援学級における児童の主体的な活動を促す指導の工夫 ―的確な実態把握を踏まえた自立活動の実践を通して―
https://doi.org/10.24564/0002017989
https://doi.org/10.24564/00020179893da4a458-e164-4097-947f-426e208f7552
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
No6p213.pdf (8.1 MB)
|
|
Item type | 琉球大学リポジトリ登録用アイテムタイプ(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-05-30 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 知的障害特別支援学級における児童の主体的な活動を促す指導の工夫 ―的確な実態把握を踏まえた自立活動の実践を通して― | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Ingenuity of Guidance to Encourage Children's Independent Activities in the Intellectual Special Support Class: Practice of Independence Activities Based on Accurate Grasp of the Actual Situatio | |||||||||
言語 | en | |||||||||
作成者 |
長谷川, 智子
× 長谷川, 智子
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 琉球大学大学院教育学研究科 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ | research report | |||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.24564/0002017989 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2432-535X | |||||||||
収録物名 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
収録物名 | 琉球大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻年次報告書 | |||||||||
書誌情報 |
号 6, p. 213-220, 発行日 2022-03-06 |