WEKO3
アイテム
小学校社会科の「学習理解を深めるための対話」に着目した授業改善 一社会的な見方・考え方を活用した発問と実物を教材とした授業実践を通して一
https://doi.org/10.24564/0002019875
https://doi.org/10.24564/0002019875b85f6239-eb51-47a6-abda-ed2fa6d06845
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
33_目取員堤_p165-172.pdf
|
|
Item type | 琉球大学リポジトリ登録用アイテムタイプ(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-05-16 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 小学校社会科の「学習理解を深めるための対話」に着目した授業改善 一社会的な見方・考え方を活用した発問と実物を教材とした授業実践を通して一 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Class Improvement Focused on the Dialogue to Deepen Student' s Understanding in the Elementary School Social Studies Classroom: Classroom Practice by Using Questioning and Real Items as Materials to Utilize the ways of Seeing and Viewing | |||||||||
言語 | en | |||||||||
作成者 |
目取眞, 堤
× 目取眞, 堤
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 琉球大学大学院教育学研究科 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||||||
資源タイプ | research report | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.24564/0002019875 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2432-535X | |||||||||
収録物名 | ||||||||||
収録物名 | 琉球大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻年次報告書 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
書誌情報 |
号 7, p. 165-172, 発行日 2023-03-23 |