WEKO3
アイテム
離島における平和教育教材開発研究2 -戦争遺跡“西表島 「崎山望楼」”遺跡の実態と現状-
http://hdl.handle.net/20.500.12000/22292
http://hdl.handle.net/20.500.12000/22292135116e0-6083-43e3-96b5-94d95e7606da
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | デフォルトアイテムタイプ(フル)(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-11-18 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 離島における平和教育教材開発研究2 -戦争遺跡“西表島 「崎山望楼」”遺跡の実態と現状- | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | A Study of teaching materialsdevelopment about Peace Education in RemoteIslands -Possibility of teaching material seen from investigation of actual conditions of War-related Sites “Iriomote Island SakiyamaBoro ruins”- | |||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
作成者 |
山口, 剛史
× 山口, 剛史
× 伊波, 直樹
× 山本, 正昭
× Yamaguchi, Takeshi
× Iha, Naoki
× Yamamoto, Masaaki
|
|||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||||||
内容記述 | ||||||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||||||
内容記述 | 紀要論文 | |||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
出版者 | 琉球大学教育学部 | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||
識別子 | ||||||||||||||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/20.500.12000/22292 | |||||||||||||||||
識別子タイプ | HDL | |||||||||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 1345-3319 | |||||||||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AA11393705 | |||||||||||||||||
収録物名 | ||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
収録物名 | 琉球大学教育学部紀要 | |||||||||||||||||
書誌情報 |
号 79, p. 243-254 |