WEKO3
アイテム
デジタル社会における製造企業のマーケティング活動の課題 : インターネットにおける「情報の流通」という観点からの検討
https://doi.org/10.24564/0002011331
https://doi.org/10.24564/0002011331da4b7720-ec35-4067-84d2-dd98f89c7811
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
No1p1.pdf
|
|
Item type | デフォルトアイテムタイプ(フル)(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-01-18 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | デジタル社会における製造企業のマーケティング活動の課題 : インターネットにおける「情報の流通」という観点からの検討 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Critical Issue of Manufacturers’ Marketing Practices : A Review from the View of Information Distribution on Internet | |||||||||
言語 | en | |||||||||
作成者 |
王, 怡人
× 王, 怡人
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 製造企業のマーケティング活動 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | デジタル情報の流通 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 構造的空隙 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 漁夫の利戦略 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | デジタル社会において,企業はインターネットを活用した様々なマーケティング活動を行っている。本稿は,製造企業のこのようなマーケティング活動に焦点を当て,統計データおよびネットワーク理論の概念を使って,企業の試みと産業特性とのマッチング度を検証し,さらに製造企業にとって今後の展開の課題を整理した。 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 紀要論文 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 国際地域創造学部 経営プログラム | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | Faculty of Global and Regional Studies, Management Program | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
識別子 | ||||||||||
識別子 | http://hdl.handle.net/20.500.12000/47665 | |||||||||
識別子タイプ | HDL | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.24564/0002011331 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2436-1380 | |||||||||
収録物名 | ||||||||||
収録物名 | 琉球大学経営研究 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
収録物名 | ||||||||||
収録物名 | University of the Ryukyus Management Research | |||||||||
言語 | en | |||||||||
書誌情報 |
号 1, p. 1-25, 発行日 2021-01 |